2010年12月26日日曜日

Merry Christmas !

クリスマスおめでとうございます!


天気予報では荒天とのことでしたが、主の恵みにより穏やかな夜を迎え、
19時からのクリスマスミサには300名以上の方々が集いました。
地主司教様、当教会の主任司祭である久保寺神父様、
そして協力司祭の中江神父様の司式により、ともに祈りを捧げました。



ミサ終了後には、聖歌隊により賛美歌が奏でられ,クリスマスにいっそう彩りが添えられました。



恒例のカテドラルホールでの祝賀会の様子です。ともに歌いともに喜びを分かち合いました。


年明けの1月1日(土)元旦ミサは午前10時からです。
また、元気に新年にお会いしましょう!
教会に来られない方々も、どうぞよいお年をお迎えください。